2006年 01月 17日
ライブドアで始まり、ライブドアで終わる
いつか来た道・・・

3年前の年末も、ライブドア株の崩壊で新興全面ストップ安モードが始まり、下落が数ヶ月続いた・・・
今回も、ライブドアのおかげでメガクラッシュ。

今日は、後場寄りまでは悪くなかったというか、いい感じだったのに・・・

後場、雲行きが怪しかったので、株価をあまり下げないようにと気を遣って細かく売っていたら、クラッシュに巻き込まれてしまって、それから成り売り・・・

IPO、不動産、イケイケ新興・・・狙い定めたかのように、持ち株達のほとんどがマイナス10%超の急落。

前日比マイナスO億なんて当たり前で、過去最大の前日比マイナスはもちろんのこと、次点は千万単位だったからブッチぎり。
このマイナスは、後場の2時間半の間で・・・

成り売りしたつもりが、指値売りで売れずに残っていたりしたのが、気付いたときにはとんでもない含み損に・・・・


今日の売買回数、約500回。 
逆指値入れないとどうにも間に合わないことを痛感した。
後場は20数秒に一回平均で売り注文出し続けていたのか・・・

一人じゃ、一日かかりじゃないと、まともに持ち株売れなかった。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-01-17 15:49 | 株系


<< なんだかんだで いやぁ >>