2006年 01月 16日
はぁーあ
かなりイマイチ。
体力勝負になっちゃって、増えてはいるけど、率が異様に悪い。

なんか今年に入ってからガツガツ気分が抜けてしまって、微妙にぶっ飛び系を選ばず、少しだけ堅実系選んでいるから鴨。
それは独り善がりの言い訳鴨。
鴨ね、鴨ね、そーを鴨ねー、明日嵌っちゃう鴨ーねー♪

今日は、不動産流動化系調整しているし、天晴れ上昇モードの新興銘柄に全然乗れてない。

イーコンテクストとか、跳ねる前に買ったのは良いけど、跳ねるときは短時間で一気に跳ねるから、乗りそびれると高所恐怖症になっちゃって、今回は縁がなかったことでモード。
で、それらが異様に多い。
後はトレイダーズみたいな上げっぱなし銘柄で、乗るも降りるも跳んでくださいと・・・

最近、チャートで買う人をあざ笑うかのように、移動平均割れて急落させてから、割れ目でポンで、一気に大陽線で高値更新とか多い。
むーん。

とりあえずヘラクレス銘柄買うときは、約定来なくて、買ったら売れないから、持ち越し覚悟で買わないと駄目ですなぁ。
って、新しいシステムもうすぐでしょ?今度は大丈夫かなぁ?

>れいさん
OOOO、折角教えていただいたのに、他に浮気しているうちに・・・出発時刻に間に合いませんでした。涙
すとっぽマンセー!
[PR]
by trader_korosuke | 2006-01-16 15:29 | 株系


<< いやぁ マンション >>