人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 13日
うむー
相場は凄い強くていい?んだけど・・・なんか・・・銘柄数増やしすぎてヤバイ、(80銘柄近く)幾らで買ったか即答できなくなっている自分(細かく買い増しているから尚更)

買値は千円の単位は覚えているんだけど、万の位が変わっていたりするとわかんなくなっちゃう。
934000円で買った後、943000円になっていたりすると、あれ?今、買値?喰らっている?と

大量に持っているドコモ弱いし・・・

一昨日、嵌って泣いていたIPOは、てくの待て待てぇい。 ふー、煎ってらっしゃいませー
IPOだと、昨日からナノメディア買ってます。

レーザーテック、ユニオン、まだ強いなぁ。

SBがいきなりきてビックリして飛び乗り。
日足見ると、来週戻りそうな良いチャートに見える・・・

今日は、不動産と携帯TV絡み、人材系の銘柄凄かったですね
つーか、こんなに多くの銘柄がぶっ飛んでいる日も珍しい。(新興市場)

・・・って、うげ!バンダイビジュアル、しばらく見ていない間にどうしたの~
値動きドン臭い銘柄だから、表から外しちゃったらこれだもんなー
サンリオも

チキンハートだから、今日の売買回数300回超えてしまった。
by trader_korosuke | 2006-01-13 15:57 | 株系


<< マンション 基盤系とか >>