2006年 01月 11日
なんだかなぁ
ケネディとか、前場チャート壊れちゃって、駄目だこりゃと思ってほとんど売ってしまったら・・・
前場の下髭で売って、後場高値で買っている銘柄ばっか。

後場すぐに買ったものの、弱気で売りたい病にかかって分トレ状態になってしまい、さらに高値で買い直し。だから株数も少ない。
IDUも昨日まで買ったのを結構売った後に跳ねて・・・見てるだけで・・・高値で買い増し。

ドコモ大量に持っているんだけど・・・値動き安心な分、含みが少ない。

両方共に好決算発表したのに・・・ソフトウェアは跳ねて、パルは下げる。

某IPO、超大量に持ってしまって・・・嵌った・・・
筋もんのDDSとファンコは強いのに。

1月20日から一ヶ月間注意日らしい(by占い)

なんか、1ティックの上下でドキドキするポジ抱えている銘柄多いから、精神的にキツイ。

張る金額が増えれば、上下動する金額も大きくなるのは仕方ないんだけど、その数字の大きさに慣れていなくて、含み損になった場合の数字を見ると売買に影響が出てしまう。

今日みたいに前場苦しく、後場急に良くなったとして、順応しなきゃならないんだけど、精神的に、叩きつけられて、持ち上げて、フェイントで又叩きつけられるとか・・・精神ボロボロ・・・。

私はA型やねん・・・

とりあえず、銘柄選びがよろしくないよ・・・自分
a0012485_18114272.jpg

[PR]
by trader_korosuke | 2006-01-11 15:35 | 株系


<< 基盤系とか 矢部・・・ >>