2006年 01月 06日
なんつーか
ボロボロ。

種蒔いても、天候不順でなかなか銘柄が育たないのよ・・・上がってもすぐ下がるし・・・

吹いた持ち株の調整日?でもあり、不動産の底確認局面でもあり・・・
IPO乗っても、補填できるほどでもなく

堅実系はじり高しているけど・・・

なんか、自分の中で何をしたいのか処理しきれていないから、下がっても上がっても狼狽。
地味なネクスティックとかいい感じだったけど。

各銘柄、目先で気軽に乗っている分には大して食らわないけど、買い上がって持ち越したりすると荒波に揉まれることが多い・・・

ゼンテック、規制入っているの今初めて知った・・・汗
[PR]
by trader_korosuke | 2006-01-06 15:27 | 株系


<< 以前から 後場は >>