2005年 12月 28日
でもまぁ
SBでアホなことしたのは、IPO等のぶっ飛びのおかげで補填

相場全体は凄すぎるけど、個人的には不動産からの資金移動に躊躇してしまったこと、IPO系を大量に買うのに慣れていなくて少ししか買っていなかったし、今日も買えなかったこと、SBで余力を大量に使ってしまって尻すぼみになってしまったことで、イマイチ。

ザラ場見ていながら、IPOを全然買っていない自分に萎える
今日マイナスの銘柄を結構持っていることにさらに萎える

つーか、なんでこの銘柄吹っ飛んでいるの?という新興銘柄が結構ある。
急落するまでは乗った者勝ちか・・・
内容のある銘柄を・・・と思うと、今日みたいな日はあまり吹っ飛ばないんだよな

自分の血液型は、珍しがられるA型だからなぁ
自分の場合、勢いだけじゃ手放しで買う理由になりにくいんだよな・・・

今日は地合いに助けられただけで、乗れたかどうか考えると、凹む・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-12-28 15:29 | 株系


<< うむー おぉ >>