人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 05月 18日
まー
反発しましたね。
結構買い持ちしてしまいました。

でも、信念なく買ってばかりいて、高値掴みと思うと即投げて又拾い、となんか今日は駄目駄目君。
まー戻り売りもしていますし。

今晩ニューヨーク上がってくれないと、今日買った分が報われません。

地合いがある程度好転している時の、値嵩株に乗るのが私に合っているみたい。

GMOも、買い残減っていないからシコリの人多くて、ちょっと何かあるとすぐに売ってくる。
あれ?ライブドア引け売られてる・・・。
これも昨日かなり追証の投げがあったみたいだから、今日も誰かがぶつけ始めると我先に状態になる・・・寄りで買った人も利食いに急いで・・・

今はチビチビ抜かないと、上昇の勢いがなくなった後の波乱で疲れますね・・・

昨日までの悲壮感がなくなれば、分割銘柄も評価されるでしょうね。
by trader_korosuke | 2004-05-18 15:30 | 株系


<< 目先 あちゃー >>