人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 05月 17日
今日の
晩ご飯は、タラレバ痛めです。

最近、空売りのデイトレをチビチビと。
でも、日経がちょっとでも戻ると買い戻しもすぐ入るのと、ストップ安売り気配じゃない銘柄は、なかなか張り付かないのとであまり抜けず。

おまけに先週、ちょっとリバウンド狙いの買いをしたおかげで、そのちょっとが一気に含み損になって更に喰らった・・・

しかし、空売りがあるとないのとでは雲泥の差ですね。
信用買い残が多い銘柄は除き、空売りできる銘柄は買い戻しがあるからストップ安まで結構粘る。

まー、友達達の意見も聞くと、底値は9500円付近って感じが多い。

本当は、明日ストップ安してリバウンドありそうだけど、それでもストップ高一回として、今日の出来高ラインが戻り高値かも?

ミイラとりがミイラになっている状態。

リバウンドしたら売りと思うとなかなかしてくれない。
ボールが一回弾んだ後の状態だから、次はちょっと弾み、3回目はほとんど弾まず。
そして・・・ある日地震が起きて、全部のボールが少しずつ跳ね始めると・・・

昨年11月の暴落時の安値を割り込んでしまうと、かなりマズイパターンですね・・・シコっていないホルダーがいたら記念物モノ・・・

タイミング良く日本経済も、今がピークとか雑誌に書いてあるしねぇ
ダイヤモンドの、株再反発・・・っていつの反発を書いているんだ?

ま、確かに明日のストップ安の株価以上ならば、それ以上に戻ると思うという人は多いと思うけどね。

とりあえず、週足75日付近でとまるんじゃないかなぁ?
by trader_korosuke | 2004-05-17 21:48 | 株系


<< 当たり前ですが なんか >>