2005年 12月 21日
うむー
IPO系は軽くしか乗っていなかったおかげで急落を回避できたけど、新興銘柄の幾つかがスコンと買値割れて下がってしまった。
IPO系も移動平均で踏ん張っているの多いし、これからは厳選物色?

この下げのおかげで、大口が買支えた銘柄が分かり、それはちょっと収穫だけど、後場の下げで結構喰らってしまったのよね。
今日はプラスだからまぁいいけど、明日は耐えられんから戻ってね。祈

楽天証券、ホントしょーもないな。
先週発注システム増強してこれですか・・・今日は14時30分過ぎから、1注文出すのに二十秒程度かかるようになっちゃってどうにもならんのよ。
だから皆焦って成り売り入れちゃうことも、急落の引き金の一つじゃないの?
東レ、JR東

阪急ホール最近元気。今見ると、筋とドンピシャのタイミングで買い始めた感じ(10月31日)。でも株数の桁がかなり違うけど・・・パフォーマンスは大したことない?けど、なんか嬉しい。

年末、プロゲーマー達と飲み会。笑
[PR]
by trader_korosuke | 2005-12-21 15:41 | 株系


<< 懐かしい、フラッシュムービー ... 嗚呼 >>