2005年 12月 20日
続 下手糞
チッ・・・・・・
後講釈で、これは今日上がって当然だわという銘柄達、かなり見逃してしまった・・・今日の前場が初動付近だったのに、株価上がってからでは買いにくいんだよな・・・汗

東証、新興、両方共に動いているから、ウォッチ銘柄用PCを一台追加しないと駄目だな・・・
ザラ場ランキング見ていられないし。
夏場に、東証用を1枚追加してそれで事足りていたけど、新興の他にIPOまで入ってくるとどうにもならん・・・

今日、一足早く調整した銘柄達が、上昇予備軍として?スタンバイモード入っていたけど、出発直前にトイレ行って延期になるかもしれないから、用心用心と。

チャートでは怖いけど、業績見て割高すぎない銘柄は、我慢して買わないと駄目だな。

IPO系は5日移動を意識して売買するも、普通の新興ばかり売買してしまい、この吹っ飛びに全然乗れてない。

吹っ飛ばない銘柄ばかり持っているのを量で誤魔化している・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-12-20 15:35 | 株系


<< 嗚呼 下手糞だなぁ >>