2005年 12月 20日
下手糞だなぁ
大京、イートレとか、ポジ余っているのに、チビチビと買い上がってしまい、勿体無い・・・東証恐怖症か?

大型不動産、もっと買っておけばよかったなぁ。
皆、こんなに吹っ飛んでどうなるだろう? 含みは含みで、数割は一瞬で消えるだろうなぁ。

関係ないけど、シンプレクスインベ、昨日100万の壁に遮られたことにより、他に比べて割安感あったから、昨日は結構気楽に買えた。

さらに関係ないけど、2年前の春は、サイバーエージェントが吹っ飛んでいましたよね。

とりあえず、今はイーブンに近いけど、東証が安定して強くなると、新興から資金が流れ出すから、よく考えなければ・・・
--------------------
13日に書いていた 6700円*2=13000円台 は、アーバンの勝手な思惑でした・・・
仕込値の倍目標にすることよくあるし。

あと、同じくボソッと書いた、ザイン
[PR]
by trader_korosuke | 2005-12-20 11:16 | 株系


<< 続 下手糞 すご >>