2005年 12月 16日
むーん
余る資金を無理矢理新興に突っ込んだら、イマイチ・・・

やはり、各銘柄、相応なポジというのがあるわな・・・出来高の1割とか買っちゃ駄目だな・・・

ジェイコム、回転していたら最後の買いが間に合わなかった・・・注文入力間違えてエラーになっちゃって・・・やり直したら張り付いた・・・某

なんか、中期保有株達が上がっているのに目先で失敗して駄目だなぁ。

コーポ3兄弟、ダヴィ、、IPO系、富裕層系、代償・・大庄・・大小、トレイダー、ぐるなび、

とか、まぁ。

四季報相場忘れていて・・・今見たら、いい銘柄ラッシュじゃん。おまけにそれらはきっちりと上がっているし・・・
高値買い上がらないで、下値だけ摘み食いラッシュしていてもトレビア-んだったのに。

でもって、周りの人が絶好調だと、さらに凹むのよね・・・


新興銘柄ガツガツ喰って、喰いすぎて気持ち悪くなって一人でゲロッパーして、胃には何も残らず、不快感だけ残る。でも、時間経つと又腹減ってくるという自爆モードが多すぎ。

はぁー イマイチ。

昨日の面々さん。 楽しかったス。 私はニヤニヤしてませんよ。笑
a0012485_1558035.jpg

[PR]
by trader_korosuke | 2005-12-16 15:56 | 株系


<< ジェイコム株 私のお気に入り >>