2005年 12月 13日
あーあー
貴方のそばーでぇー ああ 暮らせるならーばー 辛くはないわー この東京さばーくー
のCMの会社いい感じ・・・ダイア建設?


ずっとおかしいと書いていた阪急もじり高。
自分が買い始めたのが、信用買い残300万株程度の頃で、あれから約2ヶ月で信用買い残2500万株増えた。
と言っても、以前は数十万株持っていたけど、振り落とされて、今じゃ十数万株のみ。涙

昨日、今日なが多見てね。って言われた・・・確かに上がっているけど・・・

パルもストップ高つけて上髭・・・汗

あーあ、住金、指値で買い上がっていたら、全然買えなかった・・・初動から見ていたのに・・・
欧州経由の資金っぽい

野村がレーティング下げたら、吹っ飛んだ・・・なんか、ファーゴ

やべ、なんか余力が減るなぁと思っていたら・・・
JFEホールも他の鉄鋼と同じく、1万株づつ買っていた・・・汗
[PR]
by trader_korosuke | 2005-12-13 10:43 | 株系


<< キツイ- 株一揆さんへの返信 >>