2005年 12月 12日
もー
14時40分頃から、楽天重すぎて、注文が入らない。注文サーバだけ混んでいる。

何度もリトライを繰り返しているうちに・・・売買終了の表示が・・・shit!

日経の上げに比べてなんかイマイチな気がする。
一日でこんなに上げないで、 100円ずつ3日上げた方がいいのに・・・

なんか、なぜこんなにプラスなのか、なぜこんなに喰らったのか、よく分からなくなっている今日この頃。
今日も、動いていないのや、マイナスの銘柄も持っていたのに・・・

三菱製鐵、山陽特殊、石川島、三菱レイヨン、東レ、三菱重工、川崎重工、三菱マテリアル、愛ティフォー、住友鉱山、ソネット、ぐるなび、アーバン、アセットマネ、ライブドア、NTTデータ、ガンホー、デジタルアーツ、ジャフコ、オークマHD

とか
今日は、空きポジ沢山あるのに、チャート見ていると入りにくい銘柄ばかりで、それらがさらに吹っ飛んで行くからどうにもならなかった。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-12-12 15:52 | 株系


<< 株一揆さんへの返信 久しぶりに >>