2005年 12月 09日
あーもう
知り合いから、

1 円 の 株 買 っ た ?  すごい儲かったんじゃない?

と連絡来る・・・

「質問しているのに、肯定した前提でさらに質問するなよ」   

なんか、今日になって各社TVで放送されているし、ほとんど仕組みの説明しないで、1円で発注と強調するから、1円で買った人がいると勘違いしている一般人多いんでは?

頭から消したいのに、茶々入れて神経逆撫ですんなよなーーーーーー怒

でも、ただでさえ大変な状況なのに、状況を細かく説明するわけでもない興味本位みたいなニュースはなぁ・・・

しかし、あの1株持っていたという、スーツ着ている人は誰?
まぁ、大量に儲けたと言われるより、以前TVでやっていた、なが多の1円抜き主婦レベルの方が、ほのぼのしていて一般に悪影響を及ぼさないからいいけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-12-09 19:02 | 株系


<< 久しぶりに ふー >>