2005年 12月 09日
ふー
今日は、後場になって、やっときた

いやー、昨日は、チャートを作らなきゃと買い支えていたのが精神的にきつかった・・・サイバーコミュニケーション、ケネディとか

でも・・・買い支えていた不動産系の一部に前日比マイナスの銘柄があり、苦労の割に意味なし・・・・

今日は、戻ると思ったのに、出だしが鈍くて疑心暗鬼になり、出遅れてしまった。
まぁ、SB、ガンホー、住友鉱山、チタンとかでポジの金額は増やせた。

三菱製鋼、山陽特殊とか、鉄鋼系が狂ったように上がっている・・・

皆吹っ飛んでいるのばかりなんで、銘柄は割愛。

唯一、持ち越ししていた三菱自動車という爆弾に引っ掛かった・・・shit

住友鉱山もだけど、寄り高で後はじり安陰線引けが多い。
で、翌日も高く始まり・・・でも、株価位置は下がらない株。
外資は寄りに買うこと多いですからねぇ。

今思うと、昨日、一昨日の調整はあってよかった気がする。
でも、今日既に、吹っ飛びすぎてしまった銘柄も多数あり・・・どうすんの?


昨日は皆さん、ご迷惑をお掛けしました。
棚ボタは棚ボタであってくれないと、真面目にやっても報われないという思いで・・・
ま、相場はやっていくんで、呆けていてもどうにもならんし・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-12-09 15:51 | 株系


<< あーもう もう >>