2005年 12月 08日
悲惨
ナニが悲惨って、株価が崩壊したのは置いておいて、手が滑って、お茶をキーボードにぶちまかしてしまった・・・

したら、数字が誤入力されてしまったり、打てないキーがでて壊れてしまったので、新しいのと取り替えたら、取り替えるときに、他のPCのディスプレイケーブルの接続部分にぶつかって、今度はそのPCの画像が表示されなくなってしまった。
これもまた直ったけど・・・

あぼーん。

こんな状況で、ブログ書いている段階で、お前何しているんだ?という負け組なわけだが・・・

だって、見守る&ヤケ買いしかできないじゃけん (どこかの方言でキレ気味に)
[PR]
by trader_korosuke | 2005-12-08 13:39 | 株系


<< もう うむー >>