2005年 12月 06日
ぐぇ
久しぶりに前日比マイナス数千万。
イタタ・・・・
前場売って、後場寄りでもかなり売ったんだけどなぁ。
SBは売ったのに、思い入れ銘柄売らなかったからか・・・

新興ぶっ飛びにあまり乗らなかったから、下げ分のフォローできなかった・・・

東証弱いんだから、東証売って新興だったなぁ。

木曜の機械受注14:00から下に振り、翌日SQで・・・と聞いていたけど、既に今日からじゃん。汗
でも、そうすると今日5日移動まで下がってきた銘柄達は、明日明後日どうするんだ?急落?

んーんー

売ったのはたくさんあるけど、買い越した気分だったのは、IDU、アルデブロ、銀行系、不動産流動化系、デリカ、ライブドアとか。

なんか引けの板見ると、売り板に大口の蓋っぽいのがある銘柄多数。 特に不動産。
空売り? 下げて仕込みたい余裕の大口なのか?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-12-06 15:34 | 株系


<< んー 楽天 >>