2005年 12月 02日
まぁ・・・凄いっすね
SBがここまで強いとは・・・

阪急とか、渋すぎて上がっていない銘柄も・・・ポジ勿体無かった。

来週に備えて、住友チタンとか、数銘柄仕込んでみたり。

しっかし、今日、ファイナンスオール売りに出している人ってどういう人?

関係ないけど、明日はIT系六本木成金目指す族さんに株の売買教えてきます。
そのかわりに情報交換してきます。笑
a0012485_177224.jpg

そそ、中国に行ったら現地の人もこう言ってました。
エレベーターが足りないので、建設が遅れることもあると。
地元のメーカーの他に、日本のメーカーも売ってますよね。

メモ
銅銅    金金

を?デイトレード用PCだ! さすが、商売上手ですな~

自分のPCも、面倒なんで(汗)全部インストールしてもらって、電源差すだけの状態での納入で、画面縦(ピボット)でのマルチディスプレイも可能で、ファンも静かで・・・(マルチディスプレイの設定は自分でするけど)

で、そこそこのスペックにして1台1桁万で作ってもらってます。・・・お店、全然利益なし。礼
でも、安い筐体使っているから、故障多いかもしれないけど。笑
スペア1個買っておいて、壊れたら修理に出すと。

モニターはDELLだと・・・今だと、20インチのUXGAは6、5万円か・・・この前まで5万円以下だったけど?、キャンペーン終わっちゃったのね。
これはピボット機能ついているから、便利よん。
デルは、決算悪いときにするキャンペーンがお得ね。笑
[PR]
by trader_korosuke | 2005-12-02 16:03 | 株系


<< 上がる銘柄があっても すっげーーーー >>