2005年 12月 02日
密かに
前場で、前日比プラスの金額、高値更新してるわ・・・
昨日の持ち越しポジ、過去最大だったし・・・
後場だれる確率大きいけど・・・
SBこのチャートで踏ん張れるのか?

アーバン、スルガ、だんだん発狂してきた。
ポイントもぶっ飛ばし。

昨日の引け際に買い上がった大京、フォスター電機がいい感じ。
ゼンさえなけりゃ、もっと買っていたのに。

放置していたデジタルアーツが止まらない。買い増してないし・・・
三菱レイヨンは止まらないけど、他の航空系が休憩。チャート的に週明けかなぁ?

今日大きく下がってくれたのは、タカキュー 怒
リゾートトラスト、高値抜けないかなぁ?
コマツとか、堅実系は彼方此方で高値更新
SBI系は持ってないからどうにもならないや・・・親を少し買う程度

前場こんなに上がっている週末あったっけ? 
後場怖いなぁ・・・
                                ナニナニ? ダイナシティが・・・?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-12-02 11:33 | 株系


<< あれ? 雑巾 絞ったらちぎれた・・・気分 >>