2005年 12月 01日
雑巾 絞ったらちぎれた・・・気分
某銘柄、デイトレの友達に教えたら、仲間にも教えたみたいで・・・チャートが崩れそうになると、皆一気に売ってきてどうにもなくなる。
駄目と思うと、チャート気にせずに成りで売ってくる人達だからなぁ・・・

んー、総枠が少ないと、他の銘柄買いたくても、売らないと買えないだろうから、尚更だろうなぁ。
はぁ~修復面倒だし、どうしようかな。
こんな日に、この銘柄だけで8桁のマイナス。
これの処理で他の銘柄がおろそかになってしまった・・・

SBも大して買えなかったしなぁ。今日上げると思って買っていたんだけど、某銘柄で躊躇して買い直しが機敏にできなかった。
母体が大きくなると、沢山餌をやらないと維持できないのよね・・・

とにかく、今日は、日経上昇の恩恵を全然被ってない。  悶絶昇天
でも、前日比プラスではあるんだけど・・・自分に激しく厳しく。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-12-01 15:48 | 株系


<< 密かに 激しくぼろぼろ >>