2005年 11月 28日
ぼちぼち
後場も、先に書いた銘柄+a程度。
ソフトバンク、結構売ったけど・・・なんじゃ、この強さ・・・

アーバンが売買代金ランキングに入るって一年以上ぶり?

ライブドアもだけど、今日は雲を意識して反発する銘柄多かったですね。

淫太のトレード大冒険!も強いですねぇ。

気合不足で、上がる銘柄へのお金の突っ込み具合が足りず、「この銘柄達に乗っていて、このパフォーマンス?」という感じだけど、無理せずプラスならヨシ精神でぼちぼちいきます・・・言い訳

今月、不動産等の下落で足止め喰らったんで、もうこれで上手い人に追いつけないやぁ と、見ざる、言わざる、着飾るで、一人気楽にちゃらんぽらん売買・・・汗

来月も株系の飲み会~

自分がお茶会でも開いたら来る人いるのかなぁ?
って思いつつ、自分が主催すると悩むんで、いつも人が開催するのに参加してしまっているんですけど・・・

んー、ハイテク一旦調整となった場合・・・次は銀行、商社とかかなぁ?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-11-28 15:36 | 株系


<< 東邦チタ いやいや >>