2005年 11月 26日
あきばはら
確かにオタクの街だった頃はマナーはよかったのかも。
こんなのはありえなかったしね
a0012485_17545076.jpg


興味はいいけど、オタクよりマナー悪い奴がオタを見て喜んでいる姿か・・・
結婚するなら良質オタの方が・・・ある意味優しい感じするような・・・
日本の技術もオタ系が頑張っているんだろうし。
拘りを持っている謙虚な人?

秋葉原の終焉     行きにくい秋葉原     アキバ王     アキバ王2

でもまぁ、過熱感が過ぎた後、上手い具合にミックスされるかもしれませんね。
どうなるかは、時代が語りますね。
東京ディズニーリゾートも超えた


今だと人だかりもすごいでしょうが、夏前まではまったりと↓していましたね。
ヨドバシもなかったし、TVの煽りもなかったし。
a0012485_180193.jpg

ここまで露出度が高いと抵抗あるでしょうが、もう少し露出度を下げて、普通に着れるレベルでデザインされている洋服があってもいいですよね。・・・ヒラヒラは多用せずに。

おかえりなさいませ だんなさま

メイドはいいが、ここまで猫も杓子もメイド衣装だと、すぐに飽きられるのでは?というか、すでにか・・・
なんでだろう、ギター侍、レイザーラモン風・・・

しかし、よしもと興業は上手い。
毎年年末に向けて、今年のイチオシ芸人を売り出す。

とりあえず、儲かる株をゲッツ!アンド Lowリターン

-----------------

占いだと、今月の自分は11月ほど波乱はないらしい。

年末ということもあるだろうけど、日本及び中国の店共に、売り上げはまぁまぁな状態かな?
日本の店は、自分はあまり経営にタッチしないようにしているから、放置気味にしようと思ったけど、なんか気になってしょっちゅう見に行ってしまっている。
会社の人がこの店の存在を知るのはいつの日やら。笑
[PR]
by trader_korosuke | 2005-11-26 18:22 | 雑談系


<< 駆け引き なんか >>