2005年 11月 25日
なんか
毎週末、引けはいい感じなんだけど。笑
前にも書いたけど、週末楽しく過ごせるように、株価上げてる?笑

まぁ、特定銘柄に頼り気味なので、その辺を気をつけます。
スルガ6300円台、アーバン6700円台でもう少し買っていればよかった。

大京、長谷工、SB、銀行系&ほくほく、建築系、プラネックス他・・・彼方此方上がったからまぁ、適当に

銀行も寄りで売って、プラスになってしばらくしてから買い直したし・・・

アーバン、一株益300~320円程度かな?と思っていたけど、370円ですか。ふむふむ。
そこそこ持ってはいるけど・・・。来期の成長がどの程度を予想しているのかが気になる。
昨日、6800円(だったっけ?)で、数万株の実弾買い入れて、株価支えていたところありましたね。そのおかげで買い増す気力が少し増えました。

今日は、寄りで損切りしたから、確定益はしょぼしょぼ。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-11-25 16:12 | 株系


<< あきばはら んー >>