人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 24日
あーもう
アドバンテストのストップ高羨ましい・・・

某銘柄、後場、桁を間違えて注文出してしまったり(ゴメンナサイ)・・・

阪急、寄りの買い怪しかった。

ジョイントコーポ、三菱証券がレーティング上げたら、ぶっ叩かれてましたね。
小型不動産達、下がっていないのが抜き打ち崩壊。
ERIまで下がっちゃって、勝者がいないじゃん。
現状は様子見が一番か

スルガも・・・おいおい。2000円で買った現物だけ残しているんだけど・・・

ダヴィンチの買い支えとケネディの粘り。アルデブロの関係ない宣言

彼方此方で売られているので、確認したら・・・りそな、20株残ってた・・・知らなかった・・・涙

ジャックほー
ライブドア逃げ遅れて嵌った・・・買い上がっちゃいかんつーのに。自分
他、含み損の銘柄増えてしまった。

前場と比較して、後場8桁喰らってしまった。とほほ~

----------------------------------

関係ないけど、テトリス、ここ数日、やればやるほどレベルが上がってゆくのが分かる自分。
前にリンクした映像の最高速の状態でも(レバー下に入れてない状態で)たじろがずにプレイできるようになった。
ただ、最高速レベルで、ブロックが当てはまる場所がないときに、ブロック交換をする余裕がないのと、安定度が全然ない。
by trader_korosuke | 2005-11-24 15:31 | 株系


<< んー まぁ >>