2005年 11月 24日
まぁ
ライブドアを買い増しした他は、基本的に売りモード。
全体は弱いけど、持ち株は踏ん張っているのが多い。

今日は東京エレク、アドバンとかそっちが上がっていますねぇ。

デジタルアーツ上値追い
IDU、転換線も一気に突き抜けてしまっている・・・

でも、今晩ニューヨーク休みだっけ? なら後場は買われそうな気もするけど・・・

ドンチャック、浮動株がかなり買い占められている悪寒?

チタンの乱高下で安値売りさせられまくり・・・つーか、今日の株価位置自体が成層圏か・・・
東邦チタン、高度12930m
住友チタン、高度17130m(2機のランデブー)
燃料、半分以上消費してしまった。
この高度での空中給油は困難だなぁ。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-11-24 11:09 | 株系


<< あーもう いい日旅立ち >>