人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 22日
いい日旅立ち
昨日から親知らずがかなり痛いんで、これから歯医者に旅立ってきます。

私の親知らずは、斜めでも横向きでもなく、ちょっと下向きという見事なヤツら(2本)で、下顎の神経に付いている状態なので、
先生「一歩間違うと神経傷つけちゃいますね。」
私「傷つくとどうなります?」
先生「たまに顔が痺れる程度かな?」
私「・・・・」

で、抜くの怖くて様子見したままなんですよね。
あー、たまんないなぁ

SBは、8400円台は買いなはず・・・とずっと買い増し。
でも、数ティック下まで何度も突き抜けてくる売り見て、ビビッて数千株づつしか買えなかった・・・まぁ、板あるから投げようと思えば投げれる安心感はある。
昼のバスケット売買で買い強かったみたいだから、ちょっと踏ん張って。

チタン兄弟、なんかビビッてしまってあまり買い増しできず。

ライブドア、今日の最低約定株数3株。
偶に1株約定とかあるけど・・・汗

お疲れサマンサタバサ

最近、ずっと一日の注文件数が200件超えているなぁ。
そんなに何してるっけ?

なが多、1億株超えちゃいましたねぇ。

住友金属鉱山、チタン、売買する理由がつけやすい大型株、
買われている銘柄見ていると大口資金余りになってますね・・・

IDU、前場、サクッと買い上がり、サクッと投げて、サクッと数百万喰らってしまった。
アホだったなぁ。 変に摘まないで、もういい想い出にしときゃよかった。

不動産、お不動さん・・・

大丸、札幌店いい感じでしたねぇ。場所も最強。
儲からない方がおかしい。

楽天証券、補填するならイートレと同じように、100ポイント100マイルにしてほしいなぁ。
by trader_korosuke | 2005-11-22 15:09 | 株系


<< まぁ IDU >>