2005年 11月 20日
まいど、テトリスムービーです・・・
あまり見ている人いないのかな~と思ったら、結構いるようで(笑)

今回のは、ノーマルモードで、最後までレバー下に入れっ放しのプレイ。
前回のムービーよりさらに速い。

自分はまだ最高速に慣れるのが精一杯で、あそこでさらに下にレバー入れて速くするとブロックの固定の速さに頭がついてゆかずに即死・・・でもって、それでいて正確な積み上げ、完璧なフォロー。
ブロックを一つキープできて、交換することができるんだけど、それも最高速で普通にやっているし・・・
画面真っ黒のシャドウモードも、置いてあるブロック頭に入っているみたいだし・・・
一体、どういう頭の構造しているんだ?

日々鍛錬かなぁ
自分は数日に一度、数回プレイするだけだから、駄目駄目かぁ・・・

ケイブの虫姫様も、ゲーム基盤買って家で黙々と練習している人結構いたみたいだから、テトリスも多いんだろうなぁ。

でもって、テトリスムービーです

さらに、昔から遊びプレイとしてよくやっていた、テトリス階段プレイ 素晴らしい、自分は最後まで階段作れたことないです・・・

byアリカ
[PR]
by trader_korosuke | 2005-11-20 11:27 | 雑談系


<< ぐちゃぐちゃ 巻き込み・・・ >>