2005年 11月 18日
まぁ
利食いday

唯一、ライブドア買い増しして嵌って投げた。

ドンチャック、ど~こ~ま~でも~♪ (先日飲んだときに言った銘柄ッス)
友達にも伝えて、友達が弟子にも伝えてしまったからなんか強くて買いにくいんですが・・・
後場、力ある大口さんが目先売りモードにするかどうかだなぁ。

そういえば、阪急、ここに書いた日から毎日ずっと信用買い残が膨れ上がっています。
この相場の乱高下の中で毎日・・・
そのおかげで、ここ2週間の間に信用買い残が3倍になってしまった。洒落にならない量
最初はシコッて駄目ジャンと思ったけど、株価は高値付近まで戻っているし、かなり変。

変と言えば、これまた先日、変と書いていた住友鉱山が跳ねてました。
流石に昨日今日でかなり売ってしまいましたが・・・

そういえば先日、光世証券が・・・って言われたんだけど、ネタはなんだろ?

ソフトバンクは、毎日前引けになると、チャート上のいいポイントに落とし込んでくれる。
乖離が凄いけど、今日はどうなることやら。

金曜の前場が高いと後場はダレ、前場が弱いと後場が高いことが多いから、今回も当てはまるのかな?

IDU、昨日に続き今日で、残り全部売って(前場の出来高の3%近く)含み益の恩恵がなくなっちゃって、SBも高値圏で、ジャフコもここから大量には買えないし、イントレは相変わらず板薄い中乱高下させるし(笑)、原弘さんは今日は調整させたいと?

トヨタ自動車、盛り上がっているなぁ。 


関係ないけど、占いだと来週、月、火、水は自分にとってイマイチ。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-11-18 11:30 | 株系


<< 引け 今 >>