2005年 11月 15日
日本企業の
業績が良いのに円安止まらず・・・。 やはり・・・?

300*0.8*0.85=約200
75日   206
ボリ-2 216

全然やる気出ず。
細い株とか。
なんか、チキンに乗る気になれなくて・・・

東証一部では25日に触れつつある銘柄増えたけど、それで戻る?
TOPIXの下げとズレが生じている。

IDU、上には分足の雲、下には転換線。
前引け59万で買い支えているところあったなぁ。

ダイナシティ、村上ファンドは結局1~2割抜き程度で売ってしまったのね。
単なる影響力が大きい大口投資家だなぁ。
自分買いました!と告知して株価上がるし。
売買報告のタイムラグ凄いから、告知後に上がったところで売ればいいんだもんねぇ。
自分で分割発表ネタ作っているようなもんだよなぁ

トレイダーズ
チョロQ
サイバードのネタ何?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-11-15 12:16 | 株系


<< アーバン んー >>