2005年 11月 11日
復活
喰らっているのも自分の勝手・・・相場にゃ関係ないと・・・

今日の売買回数270回・・・ちょうど1分に1注文。

でも、分トレはあまりやっていない。沢山の銘柄を買い増ししただけ。

筋が入っている銘柄の上値を大口で食べると嫌気売り出されてしまうので、小口で間隔空けながら少しずつ買わないといけないし。

アーバン、BBT、IDU、プリヴェ、クリエイト、パル、レーサム、オプト、東邦チタニウム、ラウンドワン、阪急ホール、東急不動産、MCJ、サイバーコミュ、DAコンソーシアム、SBIホール、SBIパートナー、ケネディ、クリード、東誠、アルデブロ

他、売買

でも、今日の利益の半分近くがアレなんだな・・・汗

東邦チタのストップ高はなんだかなー、あのチャートだと昨日の引けで玉数維持できないでしょ普通

前場の寄り後、1桁間違えて、万株の注文入れてしまったの自分です。
気付いて取り消したら、狼狽売りしてしまった人がいたみたいでゴメンナサイ。
気付かずに約定していたら、追加で数百万円の利益出て・・・ないな、多分半分は売り上がっただろうな・・・

オリックスさー、この一週間、毎日上か下に寄りで窓開けるし・・・なんなんだよ、この汚いチャート。
もう二度と買値に戻ってくるなよ。


今日はこれから、ブッコミさん他、旧知の投資仲間達と飲んできます~
[PR]
by trader_korosuke | 2005-11-11 15:46 | 株系


<< んー 後場 >>