2005年 11月 08日
LV5 襲来
一日の被害額、過去最強だと思う。

批難命令ださず、避難勧告だけだしていたら、だらだらと避難して間に合わず。

不動産系が軒並み~6%程度下がっているし・・・

先に安全圏の東証地域の歌舞子達を避難させたものの、それらは建物が頑丈で、そのまま住んでいても大して被害出ず。
逆に新興突貫工事系が酷かった・・・風害、水害に加え、ドサクサで壊しちゃえば新しいの建てられると思ってか、意図的に壊していた建物もあったり。

アーバンは、種買った人の意向はこうだったと
IDUは昨日も売り、今日も寄り付近でほとんど売ったのに、アーバンみたいに愛着あると全然売れない。

いやー、決算前に売らないと死ぬなぁ。
良くても悪くても下落。
フージャース、サンシティ、大京、ジョイント・・・
売り下手で反吐が出そうになる。

住金、ある程度持っていても焼け石に水程度。
これと下に書いた銘柄がなきゃさらに喰らっていたけど・・・ってあれ?三菱自動車マイナスになっている。
資金移動激しいなぁ。

のほほんと上がっている東証銘柄と、急落&振り回しされている銘柄が同じ画面にあって、強気になれなかった。
普通なら住金も初動で倍は買っていただろうに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・げ! 今売買チェックしていたら、住金、450円台で空売りしている玉がある。
焦って、売りと買い間違えたっぽい。
マジかよーーーーーーーー


そういえば、昨日、出来高の1割以上買ったと書いていた銘柄は・・・ゼンテック4296

住友金属鉱山、なんか妙な買いが終始入っていたナー。

10月、東証大型の繋ぎに買われていた銘柄が売られ、10月調整していた銘柄が買われる・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-11-08 15:43 | 株系


<< んー? あちょー >>