2005年 11月 07日
んー
ちょっと鉄鋼、機械とか全然相手にされない業種もいくつか。
真面目な東証寒いのが多くて、新興ホット。温度差がスゴイ・・・
変わりに新興とか盛り上がっていましたね・・・でも、デイばかりな気がしてかなり怖い。

最近の相場、(今日はさらに)売りも買いも大胆で雑なのが多い。仕手株暴れてるし。

今日、急落時の利食い売りの予行演習したけど(笑)ポジ大きい銘柄、売り切れそうにない。

デイで入ったのは、まぁ悪くない。
東誠も、100株ずつ買い上がっていたら、途中からデイトレが加勢してそのまま舞い上がった。

トレイダーズ、ダイア建設、大京、リゾートトラスト、SBIホール、SBIパーとか。

他、前場の出来高の1割以上が自分な銘柄(買い増しのみ)もあるけど、ちょっとまだ・・・。

エスバイエルは少ししか乗らなかった。
SBはビビッてしまい今日は相性悪い。

みずほ信託買わずに、住友信託買っている自分って・・・何

ヒラノテクシード、昨日までの値動き、どう見ても三ツ矢サイダー?

IDUチーム2号?もとりあえず堅調。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-11-07 11:26 | 株系


<< オーバーフロー おいおい >>