2005年 11月 02日
疲れたというか・・・
各銘柄見ていると、動かしている大口の想いが読めてきて、今日は特に想いがこもっている銘柄が多くて、それらを読んでいるうちに疲れた・・・

でも、みずほとか銀行株の動きは勘弁・・・なんか議長が一人じゃなくて、皆自己主張して、動いた者勝ちというか・・・
余力なくなるっちゅーの。

前場、間違えて成り行き買い二連チャンしたら発動してしまったアルデブロ(汗

野田すくりんとか、ひねりのない、普通の買いチャート銘柄が軽く跳ね上がる。

あれも終わったと思ったら、きっちりとチャート作って終わらせたし。

あー、資金配分間違えてブルーな一日。哀

ウォッチ銘柄が増え過ぎて、90銘柄じゃ足りない(一度に見れる数)
見過ごして吹っ飛んでいるの最近多い。


そういえば、31日に出来高の1割買ったと書いた銘柄、阪急HD。
関係ないけど、つくばエキスプレス秋葉原駅ビルは、阪急電鉄秋葉原ビル。

げ、明日休みだったんだ! 知らなかった・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-11-02 15:20 | 株系


<< すんません は? >>