2005年 11月 01日
は?
みずほ、大引けのあの買いはなんだ?

あのなぁ、場が引けてから14時40分台の買い約定報告来てもなぁ~ ディレイ~

今日は、IDU、大京、みずほ、クリードとかいろいろ。
つーかね、新規で買ったのがほとんど無くて、皆買い増し&買い増した分の回転とか。
愛情の上乗せ、こってり売買。

んー、各銘柄、窓開けしてそのまま陽線引けしているし・・・こんなに5日移動から乖離して明日どうすりゃいいのよ?
売ればいいって・・・汗

鉄鋼とか一部の業種以外、9月のぶっ飛び相場と似ている・・・銀行とか。
スタート株価の2倍をチェックと。
個人的には、なんか的外れ銘柄も買っているけど、まぁ・・・汗

住友ちたん、11月8日機関、穴リスト説明会。

---------------------------------

なんかね、ラマダンを決算日と考え、新興市場と説くと・・・

決算前に株価が吹くと、発狂的な好決算でもない限り、発表後は下がる?

おあとが厳しいようで(^^;)


でも・・・明日買う銘柄決めた(笑
[PR]
by trader_korosuke | 2005-11-01 15:13 | 株系


<< 疲れたというか・・・ IDU >>