人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 28日
んー
久しぶりに前日比マイナスになった。

なんか、スルガで気が散って、他の銘柄買うときに大きく張れず、小さいロットで何度も買い上がってしまった。

今日買った銘柄達、なんか月曜に動いてくれないと、売った株のパフォーマンスのこともあるから割に合わない。
つーか、皆、前回の高値面合わせくらいまで吹っ飛んでくれないと・・・身勝手な・・・

三菱商事、三菱重工は、前場セコセコ買っていて、後場いきなり上がったので一緒に買い上がってしまった。決算発表、引け後じゃなかったのね(汗

主力株達の決算良いの多かったから、来週強気ムードになってほしいですね。
でも、買戻し忘れていた銘柄があって、決算凄く良くてブルー。

ノムラ&アマノ
by trader_korosuke | 2005-10-28 15:32 | 株系


<< とほほ あーもー >>