2005年 10月 26日
IDUが下がったのに
前引けより大引けの方が増えている・・・
後場、コーポ3兄弟が頑張ったからか。

IDU、今まではデイトレ殺しで急落させていたけど、今度はどうなるかな?

建設、コクのある不動産等粘りましたね。
流動化と不動産はちょっと別枠で動いている感じ。
サンシティ、もっと欲しかった・・・

さて、明日の流れはどうなるか? 現状は微妙で五分五分に近い気分。


なんか、ライブドア証券での売買パフォーマンスが凄く良い。
超~売買しにくいので、寄り成りとか、ゆっくり注文できる銘柄だけ少し売買しているのだけど、口座開いてから約1ヶ月強で、2倍強のパフォーマンス。
何もしない日から、多くて1日数回しか売買しないのに・・・
でも可愛そうに、稼いでも稼いでも、口座からピンハネされて全然余力が増えません。笑

Let’s闇雲くん
鉄鋼等の大量買いしないと儲からない銘柄の場合、超イケイケで上げつづけてくれないと勝ちにくい・・・
つーか、上下に振られて狼狽して、薄利&同値で売買しているうちに、あっという間に余力なくなって、利益も出ないし、余力も無い、あとは指をくわえて見ているだけ、貧乏金無し、あぼーん状態になってしまうんで苦手なんです。
a0012485_4413830.jpg

[PR]
by trader_korosuke | 2005-10-26 15:38 | 株系


<< IDU 今日は >>