2005年 10月 26日
今日は
東証系メイン。

住金、長谷工、大京、鹿島、大成とか。
長谷工、セコセコ拾っていたら、なんだ?あの大人買いは・・・

昨日、じっくり仕込んだインテリックス&W、デジタルアーとか、参加者がいてくれて嬉しかった。

移動平均接近まで調整して、ちょっとシコリ付きの東証か、高値更新の新興か・・・

受け渡し日ベースで11月。
11月相場がどうなるか、物色業種を間違えないように注意したい。
これだけポジが大きいと、売る時に売り切れなくなるから。
これからしばらくの間ねじれが生じるか?(意味不明


現状だと、先月に続き今月もプラスなので、無理しなくてもいいんだけど・・・
愛着がわくタイプなので、ピークから数割減らないと売らないんだな・・・単に売り下手

11月が、東証dayになるとすると、自分にとっては稼ぎにくいなぁ。
だって、先月も銀行、鉄鋼より、チタンで稼いだから・・・
ラマダン明け、買ってくるかなぁ?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-10-26 11:23 | 株系


<< IDUが下がったのに 強いですね >>