人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 24日
うにゃー
後場結構減ったな~
うにゃー_a0012485_16351782.jpg


なんか、今日は生きれました、明日も生きたいですって感じで、日々拝み売買。
明日に向けてか、?な動きしていた銘柄あったなー。

ドリームインキュ、寄りから買い増して・・・ちょっと売って・・・買い直し・・出来高の1割強が自分・・・
でも、ブイテクの比重増やした方がよかった。

三菱自動車見てなかった・・・

下がっても悩み、上がっても悩む・・・ギャバでも食べるか(チョコ)
さすがに、持ち株達、株価的にも、自分の精神力的にも厳しくなってきたかな。

やっぱりFTコミュニケーション、下方修正しましたね。まったく・・・
-------------------------------------------

米、レフコ倒産懸念で資金回収のため下がり続けていたならば、そろそろ落ち着く?

こんにゃくにおからを混ぜて熱を加えると肉ソックリになる!

ジン ジン ジンギスカン!

11歳 入江紗綾ってFカップだったのか(驚

『議会がマルちゃんした』
by trader_korosuke | 2005-10-24 15:22 | 株系


<< 強いですね ヒマ >>