2005年 10月 21日
まぁ
日経、尻あがりで終わってイイ感じなんだけどね・・・
持ち株も、まぁいい感じなんだけどね・・・
なんかイマイチ・・・って、出資等で新しい支払いがドンドン増えて、考えるのが面倒で・・・

あー、チャート見ても、まだまだ欲しい株がたくさんあるー。
3424

----------------------

そそ、宣伝してないのに、毎日沢山の方に来訪いただき、ありがとうござんす。
喜びつつ、凹みつつ、アホなこと書きつつ、精神的に踏ん張って生きておりやす。
飽きるまでよろしく見守ってやっておくんなまし。
a0012485_21494125.jpg

関係ないけど、先月、東大にドトールができました。ぱちぱち~

さらに関係ないけど・・・以前「サンロレンツォの夜」を観たとき、流れている音楽を聴いて・・・「ま~るい緑の山手線~真ん中通るは中央線~♪」 と呟きそうになってしまった自分に喝!汗
[PR]
by trader_korosuke | 2005-10-21 15:39 | 株系


<< ヒマ 今 >>