2005年 10月 20日
とりあえず
三菱自動車なんやー いすずなんやー

モーターショーが始まるから売り?笑
昨日、引け際ふっ飛ばしたから今日は急落ってか?

三菱は昨日持ち越した玉を行って来いの状態になってから薄利で売り、いすずは・・・別れにくかった(汗

チタン系、三菱重工は強かったなー

アーバンってね・・・なんか昔から同じタイプの人が流れを作っている感じ。
寄りで軽く成り売り入れていきなり売り転換させ、跳ね返ってきたのを移動平均で数回跳ね返したら、下落トレンド一丁あがり。数日間は帰ってこない。
それ見たら、仕方ないから売ればいいのだけど・・・戻りがね・・・チャート見てればわからなくもないけど、最近急激に戻るので、見てなかったり、躊躇していると買い戻せずに株価だけ戻ってしまうことが多い。

明日は週末かぁ・・・週末の乱高下かぁ?怖

地震起きませんように。デカイのがきたら、私死ぬんで・・・相場で
こういう怖さがないのがデイトレの特権ですね。
自分は売買が下手なんで、大量に持ち越して、下手な利食いでも銘柄さえ多少当たっていればなんとかパフォーマンス出せるかな?という考え。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-10-20 18:14 | 株系


<< CGの進化に涙 おいおいー >>