2005年 10月 19日
天気
朝は晴れ、次第に曇るも、地方によっては快晴が続く。
午後は突然全国で雷雨、その後雨が続くも、引けにかけて一部で晴れ間が見えました。

225、引け際キッチリと雲で跳ね返されているし・・・
でも、複数銘柄、引け際にがむしゃらに買い上がられているのも見受けられ。

今日は、
ケネディクス、IDU、ノエル、ドリームインキュ、三菱自動車、いすず、フリージア、アーバン、ゲノム系、サンフロンティア、他を売買&セコセコ拾い。

んー、乱高下で精神的に疲れた・・・

いすずは447円で拾い続けてみたけど、どうかな?三菱自動車みたいに跳ねてくれない?
アーバンは6050円付近で拾い。

持ち越した大型株、寄りであまり売らずに下がって売り。毎度のダサモード。


日経225は週足でも調整しそうな感じだけど、個別までそれが飛び火しなければ・・・
今日程度の影響で粘ってくれればいいんだけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-10-19 15:38 | 株系


<< んー いやー凄い 山の天気ですか? >>