2005年 10月 17日
へこみん、へこみん~
自分はかなり小心者で、たとえば、「株式市場が熱い!買いの銘柄はこれだ!」みたいな見出しで株の雑誌が店頭に沢山並んでいるだけで、競争激化だ~とブルー。& 俺儲けてないじゃんとダブルー。
というわけで、知人含めて他の人のブログもあまり見ないのだけど、最近は少し相場がよいので見る勇気が湧き、偶に見てます。

ブログ上では、自分と同じと思われる中期投資好きなタイプで、参考になるような人は現状知らないのだけど(昔の名前時代からの知人は除く)、デイトレ、ディーラーさんには強者さんが蠢いていて、それも夏以降の相場でさらに資金量がパワーアップしているなぁーと。
そんな人々の収支見ているだけで、もうドキドキする。
自分がイマイチな日に彼らの凄い収支を見ると、あー、見なきゃよかった~凹む~なんて思うこともしばしば。つーか、見ると寝込みたくなる・・・

ま、ボチボチと自分の高い理想に向けて頑張りますわぁ。

関係ないけど、たまごボ-ロの社長さんって高額納税者番付何位なんだろう?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-10-17 04:04 | 株系


<< バシッと喰らった 今日もなんとか生き延びれました >>