2005年 10月 14日
今日もなんとか生き延びれました
後場、日経下に動いてしまうし・・・
今まで動いていた大型君達、今日戻れなかったのは流れ的にちと痛いね。

なんか、日を追う毎に銘柄が絞られてきて、ヤバくてキケンな香りがプンプンする。
名残惜しく持ち越した、鉄鋼、重機系ブン投げ。
あーあ、一昨日の持ち越しの余波が今日まで残る。
でもまぁ、なんとか踏ん張っている。
とりあえず、現状では来週もやる気満満

アムスは相変わらず仕掛けているみたいだけど、この売買代金では入れない・・・
トランコはいきなり跳ねるなよ~と。
アパマンは・・・なんか乗る気にならず。
原ひろしさんは、まぁ待てと。
アルデブロ、終値と比べても安売りしてしまった。滅
マニーちゃん、ナカニシをPERで追う。
アクセス、乗り降り。引け際少し売り。・・・と思ったら、おいおいー 

今日、TBS全部売っちゃったんで、同じく物言う銘柄を度胸試しに買い増し。

    ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 新高値更新まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  コロスケファンド  |/
[PR]
by trader_korosuke | 2005-10-14 16:45 | 株系


<< へこみん、へこみん~ いやー もうね・・・ >>