2005年 10月 12日
トワイライトゾーン・・・
寄り前から大京が買い気配で、三井不動産も強かったので、不動産物色かな?と思い行動。

東急不動産も買い増し。 ここ、日証金だけでも、昨日100万、一昨日100万株の空売り増。

アーバンは少し買ったけど、日計りしてしまった。

鉄鋼系は神戸鋼を一番多く押し目拾い。
三菱重工が地味にかなり強いんでこれも買い増し。
いすずは明日に向けて

衣料品系新値更新し続け・・・

昨日、露骨に10万株以上の売り蓋をしていたアサヒプリテックも一気に新値

ぷらっと、テンアート強いですねぇ・・・って、なんか気分じゃないので乗ってない。
不動産&毎度の東証主力物色メイン。

寄り後、結構売らされてしまった。で、安く買い戻せているのがあまりない。
このポジで前回みたいな急落があったら売り間に合わないなぁ・・・汗

関係ないけど、前場の売買回数、約80回でした。

刀剣、援護サンクスです。笑


んー、今月、彼方此方に投資するために結構お金抜いていて、それでも足りなくて今月まだまだ抜かなくてはならない~涙
利益で考えたら今の相場状況では比べ物にならないけど、分散投資・・・でいいのかなぁ?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-10-12 11:25 | 株系


<< やっちまった・・・ なんかモーレツ >>