人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 05日
とりあえず
昨日吹っ飛んでいて、買う気になれる銘柄を拾い。
と思ったら引けに下がって、買値付近で引けたのが多い・・・汗

明日が勝負だなぁ。
今日は、それら銘柄、値を保たせたい売買が結構見受けられた気がしたんだけど・・・
でも、分が悪いと思ったか、撤退して一つ下の支持線意識するの多し。
そうすると、支持線の下に、日足の5日移動がやってくる・・・何を指標にして売買するか悩む。乗らなきゃいいか(汗

んー、オイルマネーが来ないとぱっとしないのかな~
ファナックとか1万台吹っ飛び希望してしまうんだけど・・・時価総額2兆円だから、半端な資金じゃ駄目だし。

住金は戻るのか?と思って買っても、結局持ち越す気のないデイトレ、ディーラーばかり。

で、これを書きながらデジタルアーツを1分トレード。 数万円抜き2回。笑
今日は、結構喰らったなぁ。あまり売る気がしなくて、それでかなり減ってしまった。

      ラモン様 おだいじに
by trader_korosuke | 2005-10-05 15:15 | 株系


<< 喰らいMAX うむー >>