2005年 09月 29日
よ・・・・よ・・・・
無駄に信用余力を使ってしまって・・・ 駄目だなぁ・・・下手

さっき書いた3銘柄、その後ぶっ飛び。
でも、無駄に余力を使ってしまっていたために、肝心なときにあまり買えず、涙

ハピネット、3000円にタッチしたらレーティング下げて、急落したらレーティング上げてストップ高。遊ばれまくり~

しっかし、唯一のド嵌り銘柄さえなければねぇ・・・
新興は怖いなぁ。

今日の駄目駄目君は、ファナック、こんなんでポジ大きく抱えて今日買った分含み損かよ・・・
住金もリバウンドで何度か買い直したのに、最後で損切りして全然儲からないのに無駄な余力を使ってしまった。
ソフトバンクも5900円の調整で何度か乗り降りして無駄な余力使い。

明日、NICOS、住友化学、跳ねないかなぁ?
明日に向けて買ったんで

なんか、毎日どこかで盛り上がっていますね。

誰かが手を叩いていると人が集まってきて、どんどん取り巻きが増えていってそのうち、「え?何?小泉?ヨン様?なんでもいいや、とにかく凄いキャー」前に押せ押せ。
「はい、みなさん押さないで~」という言葉も空しく押し切られる。
その中を分トレが歩き回り、懐から¥を掠め取っていったり、出店にドカッと売り板並べて「やすいよ~やすいよ~まとめ売りだよ~」と売っている人もいたり。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-09-29 15:36 | 株系


<< さてさて 後場は >>