2005年 09月 28日
ふー
鉄鋼、銀行、自動車etc   この強さはなんじゃ?

従来の新興市場の強さ、物色がそのまま東証に移ってきた感じ。

後場の三菱重工強かった~ いきなり100万株の買いラッシュ。

東邦チタニウム、結構売ってしまったけど強いなー。
引け際に見せ板の買いも出たし。

明日は、住友鉱山、商船三井 とか、揉み合い銘柄がどう動くか?
ファンケル、引け際にポッコリと跳ねた。笑

つまらないけど、ファナック
今日は引け成りで株価下げ
昨日は引け成りで株価上げ
一昨日は引け成りで株価下げ
先週末は引け成りで株価上げ・・・
日経が高い日は株価を下げ、低い日は上げ。なんてね。
優良銘柄ならば、株価の重さも力でぶっ飛ばしてしまう地合い。
過熱感の少ない、PERの低い大型優良株探し。

有り余る資金が、次の物色を求めて彼方此方喰ってますね。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-09-28 15:22 | 株系


<< なんだ?寄り前の板 なんじゃこりゃー >>