2005年 09月 26日
凄いなぁ
LV5クラスの超大型がぶっ飛んで、凄すぎ・・・

住金とかも、結局後場跳ねましたね。
でも、三菱自動車じゃないけど、5日移動からの乖離を見て、鉄鋼系とか明日が重要日な雰囲気。
配当権利落ちだし、陽気な相場はいつまで続くか?明日?
銘柄も二極化しているから、買う銘柄間違えないように気を引き締めなければ。

地銀は注意散漫であまり乗れなかった。

三菱重工、チャート作っている雰囲気に見える。明日、跳ねるか跳ねないか?
つーか、大成建設、鹿島、大林組とか、前夜祭組は沢山いますね。
皆、一気に跳ねないで、日々主役交代させている感じ?

あれ?前田建設吹っ飛んでいるじゃ、あーりませんか!笑

しっかし、大量に買わないと利益抜けないから、ポジの割り振りが大変。
デイトレでガシガシ廻していると余力なくなっちゃうし。

ネクストコム、筋さんお疲れ様です。     とりあえずもすかういっとく?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-09-26 15:41 | 株系


<< んー まぁ >>