2005年 09月 26日
まぁ
よかよかな午前。
ダヴィンチが跳ねましたね。ビックリ。
住友鉱山とか渋い系も買い増し。
地銀系も強い

野田すくりん、先週末、14万付近の移動平均で買い支えていたら、なんか執拗に売りぶつけてくる人がいて、??と思っていたら今日普通に跳ねた。
なんだったんだろう?

NTTとか、超大型株の上昇率が凄い。

先週末吹っ飛んだ銘柄達、今日の前引け付近で、25本が追いついてきたから、後場、ここから跳ねるのか、75本まで急落するのか注目ですね。
住金はどこかが意識して、前引けに上値仕掛けてましたけど。

----------------------------------

北海道は、蕎麦と乗馬を満喫しました。 久しぶりに長時間乗ったんで、ちょっと筋コリ。
でも・・・自由に楽しんだので、日数で割ると、ヨーロッパ旅行するより割高な旅になってしまった。

そういえば、VISAカード、先日紛失してしまい、夕方?夜?電話したら、翌日の午前中にNewカードが届いた。(は、速い・・・・byガンダム(笑)
一番柔軟に対応してくれてGoodだったのが、アメックス。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-09-26 11:26 | 株系


<< 凄いなぁ 日立建機 >>